検索
  • BLACKSMITHNAGOYA 1

JOINTS2018


We are attending JOINTS 2018 custom bike show at Nagoya International Exhibition Hall...

Please come and check my booth....at JOINTS 2018!!!


久しぶりの更新になってしまいましたが。。。皆さんいかがおすごしでしょうか?!

さぼりだすとダメですね。笑 そろそろ有能なアシスタントを真剣に探そうかな?!

しかも気づいたらもう今週末です!JOINTS2018.

もちろん今回が初参加なのですが、JOINTS運営者さまにも好意的に受け入れていただき、参加することになりました。

物販ブースですが、当日はうちの商品を使ったモデルルーム的な?軽いブースをつくってお迎えさせて頂こうと思います。是非JOINTS2018に来られる方はBLACKSMITH.Coのブースにもお立ち寄りくださいませ。

.

.

.

それと!!新商品着々と進行中です。おそらく5月GW前くらいには、ネットショップにあげられると思います。

JOINTS当日にも数点、新作商品をお見せできると思いますので気になる方は是非会場にお越しください。

それでは新作をちらっと。。


商品名:WOOD BOX(WB-2)  PRICE : ¥11,800(+tax)

こちらは以前から製作していたWOOD BOX(WB-1)のラージタイプ。WB-1が少し小さいというお客様が多かったのでリサイズし、大きくしたもの(縦約30センチ×横約40センチ✖高さ26センチ)を新たに製作しました。従来通りスタッキングできますので複数個重ねてのご使用もおススメです。



そしてこちら!なんとO.C WHITEをサンプリングしたBLACKSMITH.Co人気モデルTABLE LIGHT【TL-2】の真鍮バージョン。もちろんBLACKSMITH.Coオリジナルの真鍮製の鋳物のアームや細部のパーツをメッキではなく、真鍮材で製作した物になります。そして当社独自の特殊な製法により、真鍮本体に実際に本当に経年変化をあたえておりますので雰囲気かなり良しです。



こちらは1910sくらいのアンティーク鋳物の脚を模って製作しました。こちらは今後発表するBLACKSMITH.Coの様々なラインナップに使用される予定です。



そして今月末にいよいよ完成するSTAND LIGHT【SL-1】。先日の展示会にプロトタイプを展示させていただきました。すでに複数個ご予約いただいておりますので現在急ピッチで細かな部分を煮詰めております。(バランスを再考して実際は画像の物より脚が少し大きくなります。)ネットショップには5月初旬からの販売予定です。

それでは毎度のことながら、いつもドタバタで申し訳ないのですが、気づいたら搬入日まであと2日?!なので展示会の準備をしようと思います。(展示毎度毎度ブースのサイズが違うので大変なんです。泣)

それではJOINTS2018に来られる方は会場でお会いしましょう!!

....for your the best of life style....

238©



BLACKSMITH Co .