top of page
検索
  • 執筆者の写真BLACKSMITHNAGOYA 1

NEW ITEM


WOOD BOX (LARGE TYPE) is avalable on the oneline shop...

check it out!!!



お待たせいたしました!オンラインショップにてWOOD BOX(WB-2)

購入可能です。初回生産分は以前から多数予約いただいておりましたのですでに在庫残り僅かになっております。次回生産は1か月後になりますのででお早めにどうぞ~。

詳細

BLACKSMITH.Co

WOOD BOX 【WB-2】

¥11,800(+tax)

先週末名古屋ポートメッセで行われたJOINTS2018。



初参加させていただきました!

バイクばかりが並ぶゾーンになぜか部屋みたいなスペースがあるという異様な光景。。多くの方にうちのブースに立ち寄っていただきバイクカルチャー好きの方にもBLACKSMITH.Coの世界観を見ていただくことができました。

個人的にそうゆうイベントで物販ブースにて同じ商品をずらーっと並べるのは好きではないので毎度のことですがプライスタグもつけずに展示形式をとりました!

持ってったフライヤーや名刺がほとんどなくなったことに驚きつつもたくさんの方に興味を持っていただいたんだなあと実感できました!

自分自身が工房でBLACKSMITH.Coの商品をリアルユースしているのでガレージやその他のオシャレな工房なんかでもインテリアとしてだけでなく実際に道具としても使っていただければと思いこうゆうイベントに参加させていただきましたが、実際に来場していただいたバイク好きお客様に限らず出店業者様からも現場でスプリングスツールやライト類を注文を頂きました!

BLACKSMITH NAGOYAではBLACKSMITH.Coの商品ラインナップとは区別し、「GARAGE LIFE」をテーマとしたGARAGEラインの商品開発も充実していこうかと思っております。よくありがちな単調なものではなくてちょっとオシャレなガレージライフが楽しめるデザインを考えたいと思っております!それではまた決まり次第ブログにて報告させていただきます。

どうぞご期待くださいませ!

....for your the best of life style....

238©


bottom of page