検索
  • BLACKSMITHNAGOYA 1

da authen conflux


we participated in the exhbition'' da authen conflux'' at SPACE edge  SHIBUYA TOKYO JAPAN!! 




10/9-11の間、渋谷SPACE edge にて合同展示会''Da Authen Conflux''が行われました。

今回は新作を7点展示させていただきました。

それではちらっとご紹介させていただきます。




WALL LAMP【WL-1】 ¥98,000+tax

 アンティーク好きの方々はご存知と思いますが、こちらはアンティーク界の最高峰、FAIRIES(フェアリーズ)のウォールランプをサンプリングして弊社独自の木型から製作し遂に製品化に成功しました。形状が非常に複雑で手間がかかるので一回に少量ずつの生産になるため(一月に最大10個くらいまでの生産になります)気になる方は早めのご予約をお勧めしております。こちらは価格も非常にお値打ちな為か、発売前ですが既に反響大です。


STACKING LOCKER

34,800+tax / 1ピース

COLOR:WOOD、METAL

アンティークのメタルロッカーをサンプリングして製作したスタッキングできるロッカー。2つ重ねて置いてもよいし、並べて使ってもよいデザインにしました。カラーはウッドとメタルの2種類からお選びいただけます。近日オンラインショップにもアップいたします。

その他5点も今回の展示会にて発表させていただいておりますが、説明が長くなってしまいますので近日改めてご紹介出来たらと思います。

BLACKSMITH Co.のブースにお立ち寄り頂いた皆様ありがとうございました!

今回の展示会では、様々なジャンルの方々と知り合うことができたくさんの良い出会いがありました。今回の素晴らしい出会いから生まれる今後の新展開にもご期待ください。



 FREAK’Sの鹿島社長に初めてお会いできました!


 BLUCOの青木さん、伊藤ブラザーズさん、ありがとうございました!


 滋賀のTHE HIDEWAY FACTORYさん、ありがとうございました!

その他たくさんの有名セレクトショップの方々やファッションやインテリア関係者の方々とお会い出来ましたが、商品説明に夢中になりすぎて写真を撮り忘れてしまいましたw汗


1階のフロアで出展されていたグラフィックデザイナー&チェーン刺繍職人のDoodle50さん。BLACKSMITH Co.のSTANDLIGHT【SL-1】を愛用していただいています。自身でデザインしているキャラクターの中に表現される筋肉やシワの動きまでハンドルミシンで表現されています。二次元なのですが近くで見るとまるで三次元のような立体感があります。実際にハンドルミシンを操縦する姿を生で見たのは初めてでしたので非常にうれしかったです!


 スタッフSHIORIもハンドルミシンを体験させていただきました!改てハンドルミシンの難しさと職人のすごさを実感しました。


会場は夜九時まで行われたエントランスフリーの展示会。仕事帰りにバイクで訪れる人も多く見受けられました。

3日間本当にたくさんの良い出会いがあり、ダ・オーセンの先輩方との出会いはこれからますます突き進んでいく為のやる気と力になりました!

ありがとうございました!

....for your the best of life style....

238©


BLACKSMITH Co .