top of page
検索
  • 執筆者の写真BLACKSMITHNAGOYA 1

年末年始の営業のお知らせ


Thank you for supporting us this year!!!

2018 was great year for us!!!

Have a happy new year!!!!2019!!!!


本年も一年、格別のご愛顧を賜り、心よりお礼申し上げます。

年末年始の営業予定は下記の通りでございます。

年内営業 12/29㈯ 19時まで

年始営業 1/4  ㈮ 10時より

毎度毎度思いますが、、今年一年も早いものであーっという間に過ぎてしまったという感覚です。。

2018年を振り返ってみると...

今年ははBLACKSMITH Co.にとって飛躍の年になったのでしょうか?!

今年は様々な展示会への初出店に始まり、新規ディーラー様とのお取引開始。光栄にも様々なメディアに取り上げていただいたおかげで多くのお客様方にBLACKSMITH Co.を知っていただくことができました。

そしてアウトプットが苦手だった私もこうして抵抗なくブログを書けるようになったのも一つ今年の大きな成長です。(来年はもっといっぱい発信していく時間を作らねば。ブログではなく動画の方が尚良いだろう)

来年はさらに積極的に皆様にBLACKSMITH Co.の新作を提案していくのはもちろんのこと、自分自身の技術もさらに向上していきます。ないしょですが。。。今まさに来年の新作にかかわる新技法を編み出している所なのです。それが習得できれば恐らく業界に衝撃を与え得る商品が完成する?!!はず!!!

うちの商品を愛用してくださるお客様方には巷にあふれるインダストリアル風?!のモノとは一線を画すワンランク上のインダストリアルファニチャーをご提案させて頂きたいと常日頃から考えています。

現在もうすでに決まっている来年のニュープロジェクトでわくわくしながら本日2018年営業最終日。

12/30~1/3までを年末年始のお休みとさせていただき、来年は1月4日から通常営業とさせていただきます。

尚オンラインショップは年末年始も24時間フル稼働してますので是非ご利用下さいませ!

それでは皆様来年も変わらぬご愛顧をを宜しくお願い致します!!

2019年皆様と共にますます良い年になりますように!!


....for your the best of life style....

238©



bottom of page