top of page
検索
  • 執筆者の写真BLACKSMITHNAGOYA 1

ブログをはじめます


BLACKSMITH Co.ファンクラブの皆さんこんにちは!238©です。

そう、このブログを見てくれる方はファンクラブのメンバーだと認識しております。あくまで勝手に任命ですがw

今更ですがやはりインスタグラムやTwitterなどでは伝えきれない濃い情報や製作者としての熱い思いなんかも皆様に知っていただきたいという思いで現在午前6時43分こんな早朝にブログを書くということをやってみているわけであります。

さ~今日からブログをはじめます!

でも今まで少なからず投稿してるじゃん!wという方。。いやいやそうゆうことではなくて。。。

今日から真剣にブログをはじめます。いうことです。

なぜ?今更ブログ?SNSが主流でしょ?なんて言ってる方は。。もう相手にしている場合ではございません。なんせ睡眠時間を削って書いているからだ。

そう、もちろん皆様にBLACKSMITH Co.の良さをもっと深く理解してもらうためです。

そしてその深い理解が私も含め全てのBLACKSMITH Co.の愛用者にとって有益なものになることを私は確信しているからだ。

今年はこのブログの読者の方々と共に成長していきたいと思う。

....千里の道も一歩から....


....for your the best of life style....

238©

bottom of page