top of page
検索
  • 執筆者の写真BLACKSMITHNAGOYA 1

ウチか,ウチ以外か。


BLACKSMITH Co.ファンクラブの皆さんこんにちは!(^^)/

さぁ本日のコラムタイトル「ウチか、ウチ以外か。

皆さんもお気づきかと思いますが某有名ホスト起業家の「俺か、俺以外か。」という流行りのきめ台詞からの引用ですね。、、

この言葉はすごく深い言葉ですね。彼の様々な言動を拝見させてもらうとやはりこの言葉の深みをちゃんと自分のモノにして発していることがわかり、見た目はあんな感じですがホスト業界というジャンルの中では唯一無二であると思わされます。見習うべきところいっぱいです。

要するに、私が今回言いたいのはインダストリアルスタイルのインテリアを製作している会社はウチ以外にも大小有名無名問わず様々なブランドが山ほどあると思うのですが、、ウチ以外の業者が作っているものでどこのブランドは良くてどこが悪いかとか、ここの会社はウチのライバルになりうるなとか、参考になるなとか…あの有名な会社が今こんなことをしたとか、、はっきり言って全然全く関係なくて。

突き抜けるにはやはり同業他社は見ている場合ではないと思うんです。しかし教科書通りのコンサルに言わせればやはり同業他社を研究するのは基本セオリーなんでしょうがね。。。w

やはり、ウチか、ウチ以外か。といえるくらい圧倒的にかっこいいモノづくりをこれからも続けて行けたらなあと考えております。

そう、突き抜けるということです。だから他社を見ている暇もないし気にもなりません。

ちなみに今こんなの作ってます。


どうですか?!

マジでクレイジーでしょ?!w

これシャンデリアです。上から吊るすやつです。

こんなの何処に使うねん!!って感じですが、先ずはウチの工房で使ってみようかなぁ~という感じです。

正面入り口にドカンと吊るす予定です。

まさに究極だと思います。

皆さん名古屋へお越しの際は是非こちらを見に来てくださいね( *´艸`)

実際に商品化するかまだ分かりませんが。。売り値がすごいことになりそうなので。。

買ってくれる人が複数いそうならば商品化したいですね!!!

これも皆様のサポートのあってのおかげですが。

今後ともBLACKSMITH Co.を宜しくお願い致します。

....for your the best of life style....

238©


bottom of page