検索
  • BLACKSMITHNAGOYA 1

CLUTCH MAGAZINE vol.75

皆さんこんにちは!


本日は先日発売したばかりのCLUTCHマガジン最新号のご紹介です!


今回のテーマは"ヴィンテージカルチャーにはまってしまった幸福な人々”


ということで表紙はアメリカLOS ANGELSのハリウッドの名店ミスターフリーダムのクリストファー氏。



カッコいいですよね。私もロサンゼルス在住時代、何度かお店におじゃまさせていただきました。店内すごく広くて映画のセットのような内観で超おしゃれ!そして貴重なビンテージの宝の山です。また行きたいな。。コロナ君よ。。



そー言えば、コロナの影響どうなの?とかよく聞かれるのですが。インテリア業界?!うちはレアなのか、影響全くありません。

いや!コロナの影響ありますわ!コロナの影響で一部商品に必要なパーツの入荷が大幅に遅れております。(納期を過ぎてしまっている一部の商品につきましてはパーツが入り次第早急に製作を進めさせていただきます。)


まあそうは言えども有難いことにSTAY HOME のスローガンが室内の空間づくりを促してくれているみたいだ。問い合わせや、納品待ちの催促が後をたたない。。皆様ごめんなさい。



そしてここ最近は有難いことに様々なメディア媒体からもお声がかかり今回はなんと!BLACKSMITH Co.16ページの大特集!!!!


声をかけてくださったclutchマガジンの岩田様、記事を書いてくださったモヒカン小川様、カメラマンの渡辺様、その他バチっと決めてくださった編集部の皆様、この度は誠にありがとうございました。


ブランドを初めて3年が経ちましたが皆様のおかげで恐るべきスピードで日本全国のみならず海外にも知名度が増しております。本当に感謝しております。


























素晴らしい記事や写真の内容の解説は敢えてしません。


ブランド初の大特集!


皆様是非買って読んでくださいm(_ _)m


宜しくお願い致します!!




....for your the best of life style....238©

BLACKSMITH Co .