top of page
検索
  • 執筆者の写真BLACKSMITHNAGOYA 1

Hail Mary Magazine vol.46

皆さんこんにちは!


本日はHail Mary Magazine最新号のご紹介です!





HailMary Magazineとは?「男らしい一生を貫きたい男のための雑誌」をテーマに毎月末日に発行されるの男のライフスタイルマガジンです。


ヴィンテージファッションが好きなら誰もが知ってるであろうあの伝説の雑誌、Free&Easyの創立メンバーからなる毎号とっても読み応えのある内容のマガジンです。私もFree&Easy時代からずっと愛読しており、時にはプレミアがついてオークションなどで定価の10倍くらいで購入(マックイーンが表紙の”ライダースジャケットをを着る人生”だったかな?!)した経験もあるくらい、ついつい読み込んでしまう雑誌です。w



今回のテーマは"物語を作る男の家”ということで日米のファッションにも精通したお洒落な不良たちが好む家やベース基地やインテリアなどの特集になってます。


今回は年に一回の住宅特集!!表のメインも住宅特集です!!家や部屋、インテリアに興味がある方必ず最新号手に入れてくださいね!ただのインテリや住宅雑誌とは違い、”ファッションに精通したお洒落な人たちによる”特集というところがポイントです。


表紙からLUDLOW BLUNTオーナー、ラッセル・マンリー邸!


編集人も”もうこれ以上の家特集は不可能”と言わしめるほどの内容になっております!



そして!裏面THE HAUS BOOK、




2020年1っ発目のヘーベルハウスxヘイルメリーマガジンの企画では光栄にもBLACKSMITH Co.の商品をメインに使っていただきました。


前回に引き続き、裏の表紙をGET!(猶岡さん、いつも声をかけて頂き本当にありがとうございます。m(_ _)m)


前回の特集はこちら!!


今回も中身数ページにわたり記載されています!!







商品のこだわりやインダストリアルスタイルについても少しインタビューに答えさせていただきました。


是非自宅のリニューアル及び自室のカスタマイズの参考にしてみてください!!


永久保存版間違いなしです!!





....for your the best of life style....

238©

bottom of page