top of page
検索
  • 執筆者の写真BLACKSMITHNAGOYA 1

HailMary Magazine vol.056

皆さんこんにちわ!


本日は最新号HailMary Magazine vol.056のご紹介です。



今回の特集は"僕らのアメリカンワークスタイル"と言うことで国内外の各分野のトップランナー達の魅力的なワークスタイルが紹介されています。


なんと!BLACKSMITH Co.がファニチャー部門の2社に選出されました。ありがとうございます!


こちら目次↓(写真下)


しかしその他凄いメンバーですね( ゚д゚) 分野は違えどテレビや雑誌で見たことある人ばっかりです。

正直3年でここ迄来たかと思うと自分でも少しビックリですが。。


中身もここまで濃い特集は中々見ることができないので永久保存版の完売必至となっております。








文章や写真選びの一つ一つに編集者である猶岡氏の愛情が凄く感じられ、学生時代からいつも憧れで読んでいた雑誌(FREE&EASY)の方が、今こうしてBLACKSMITH Co.のやっている事に注目してくださり、理解してくださっているんだなぁと思うと非常に感慨深いです。


ヘイルメリーカンパニーの皆様いつも本当にありがとうございます!


雑誌も発売から1週間がたちますが、既に大反響でかなり売れているそうです!

是非全国の書店やオンライン書店でご購入頂き、仕事終わりや週末にゆっくり読んでみてください!(^ ^)




....for your the best of life style....

238c



bottom of page