検索
  • BLACKSMITHNAGOYA 1

HailMary Magazine vol.061

皆さんこんにちわ!


本日はHailMary マガジン最新号のご紹介です。


今回のタイトルはThe Americannessということでアメリカ特集です。


1970s頃〜日本の不良たちは黒船の如くやって来たアメリカンカルチャーに猛烈に憧れをもち今日に至るまで私たちを魅了し続けていますよね。


私個人としては18歳の時初めての海外旅行としてアメリカNYに行きました。勿論飛行機も初めてで右も左もわからず、地球の歩き方という本と①YES②NO③thankyou という3つの言葉だけを持って、、夢や希望胸に日本を飛び立った日のことを今もはっきり覚えています。


当時は飛行機代払うのに精一杯だったため滞在期間は2日間w 1日目は夜に着いた為、実際には1日くらいしか自由時間が無かった。


それでもその体験が自分の人生でターニングポイントになり、後の23歳の時、大学卒業と同時にファブリケーターの修行のためカリフォルニアに移住をしました。そっからはアメリカンカルチュアーにさらににどっぷり浸かっていくこととなります。


やっぱり自分は幾つになってもアメリカのポップで自由を感じるライフスタイルが1番クールだと思うのは変わりません。


さて自分の話は置いといて。



今回ヘイルメリー最新号、表紙はこちら!




毎回カッコ良いですね!アメリカの広告デザインは何故だかいちいちカッコ良いと感じるんですね。不思議ですね。。


今回はアメリカ超えのロングライフというコーナーでBLACKSMITH Co.の商品を取り上げて頂きました。猶岡さん、hailmaryカンパニーの皆さんいつも本当にありがとうございますm(_ _)m



"日本を代表するブラックスミス"なんて書いてくださってますが、、、大変恐縮ですね(>人<;)

でもありがうございます!!世界一を目指していきます。笑




これからも宜しくお願い致します。



....for your the best of life style...

238©️